2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いの・・・
2007/10/03(Wed)
今日は午前中にお散歩をしてそのままかあたんの実家へ出掛けた。
もなかはいつもお散歩の後にはお昼寝をするのだが、今日は大好きなじいたんとばあたんに遊んでもらって興奮してさっぱり眠らない。

と言う訳で夕方に帰ってくるとこの通り。

20071003214423.jpg


疲れたらしく、ぐっすり寝ている。(しかも部屋の真ん中で)

あんまり可愛いのでイタズラをしたくなる私。

「ねえねえ、もなか~。」

20071003214432.jpg


「眠いの~?」

20071003214444.jpg


「かあたんと遊ばない~?」

20071003214452.jpg


「ねえ、もなかったら~。こぎおで遊ぼうよ~。」

20071003214502.jpg


「・・・・・。」

20071003214513.jpg


また寝ちゃった。ちぇっ、面白くないのっ。(←勝手な飼い主)


ところで今日、高校生ドラフトがあった。
注目の大阪桐蔭高校の中田翔くんがなんと!日ハムに指名されました~。
パチパチパチ♪
びっくりした~。
なんだか今の日ハムには何かがあるね。
小笠原が抜けた時には私の大好きな稲葉がいるから(百人乗っても)大丈夫!と言ったものの稲葉もそろそろ微妙なお年頃。
セギノールが今年不調だったこともあって打撃面を強化したいとは誰もが思っていたでしょう。
幸いシーズン後半に若手が当たってきて来年に希望を残したものの、やはり一発を期待出来る主砲が欲しかったところ。
中田くんは「新人王を狙いたいです。」と言い切りました。
その根性が私は気に入った。
是非マー君のように一年目からガンガン頑張って頂きたい。
来年も日ハムから目が離せないっ!


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
