2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかの夢
2007/10/02(Tue)
昨日はたくさんのお見舞いのコメント、ありがとうございました。
これからはもっとしっかりもなかの健康管理をしなければ・・・と肝に銘じました。
今日もあまり症状の変化は見られませんが、徐々に良くなることを願っています。



今日は素晴らしい秋晴れに恵まれた。

20071002204916.jpg


「さあ、今日もお仕事よ。」
もなかさん、何を意気込んでいるのかというと・・・。

20071002205041.jpg


ふんふん。

20071002205048.jpg


ふんふんふん。

20071002205100.jpg


非常に異常に念入りにふんふんしている。

20071002205108.jpg


もなかは念入りに臭いを確認してマーキングするのだ。
実はもなかは「マーキング女王」だったのだ。
女王なのだから桃尻もなか様である。(そうなのか?)

20071002210526.jpg


ぐっ・・・。
感じ悪いですよ。


今日も耳の赤みは変わらない。
朝起きたときに随分耳を掻いていたからよっぽど痒かったのだろう。
お散歩中も心なしか右耳が傾いている。
もう少し頑張ろうね、もなか。

20071002235455.jpg


「もなかは将来、麻薬探知犬になるのです!」

20071002205131.jpg


あ~そうだったんだ。
それは壮大な夢だね。
毎日訓練のため盛大にくんくんしてるのね。(笑)
でも残念ながら夢は夢で終わりそうですよ。
これからも我が家のアイドルとして末永く頑張って下さい。
(何を?)

ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
